元ジャニーズJr.が恋人に浮気&DV暴露され謝罪「言い逃れのできないクズです」

2021年05月06日 18時04分

仲村はジャニーズ事務所に所属していた

 元ジャニーズJr.が交際していた女性から浮気&DVを暴露され、大炎上している。

 ことの発端は人気女性ユーチューバー「Rちゃん」による告発だった。Rちゃん(24)は昨年ジャニーズ事務所を退所し、現在3人組グループ「東京ラビッツ」の一員として活動する仲村陸(23)と昨年7月に交際を開始した。仲村はNEWSのバックダンサーなどを務めていた。

 ところが、このほど仲村の浮気が発覚。5月2日にツイッターで「ほんとに無理」「私が大阪泊まってるときに浮気はねえよなあ?」「YouTuberのうちの家に 女いれるってやばくね?」などと連投。どうやらRちゃんが家を空けた隙に、別の女性を連れ込んでいたようだ。

 決定的だったのは視聴者から寄せられたDM。Rちゃんがインスタライブで明かしたところによると、DMの送り主の交際相手が仲村と〝関係を持った〟という。浮気をしたのは4月17~18日で、DMには写真や音声などの証拠も添えられていたそう。

 Rちゃんは「やばくないですか!? 普通に。ありえないんですけど!」と激怒。Rちゃんは別れを告げ、仲村はインスタグラムのストーリーズで「今回自分のしたことに関しては全て自分の責任です ずっと自分のことを信じてくれていた人を裏切った自分は本気で言い逃れのできないクズです」と謝罪した。

 Rちゃんによると仲村は酒癖が悪く、交際中、2度警察沙汰になったこともあるという。仲村が包丁を持ち出し「殺せよ」と渡してきたり 突然激高してRちゃんの首を絞めてきたこともあったという。

「ドーンって押されて、首ガッで絞められて、死ぬかもって思った」(Rちゃん)

 3日には人気ユーチューバー・コレコレ氏の動画にそろって〝出演〟。仲村は自身の非を認め、謝罪したが、Rちゃんは「(警察沙汰になった時も)同じ謝罪して、一生お酒飲みませんって言って、これじゃないですか?」と反発。配信中、視聴者から仲村のDVグセがタレこまれる〝地獄展開〟にもなった。

 修羅場を経て仲村は4日、「東京ラビッツ」のチャンネルで謝罪動画を公開。スーツにネクタイ姿で正座し、浮気&DVを認めた上で「心から生まれ変わらなければいけないのだと実感しております。自分のしたことは許されないことなので、それに対して今後一生自分は向き合っていきたい」と詫びた。

 動画の再生回数は6日午後6時時点で5万3000回を記録している。

関連タグ: