流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈 ストーカー被害訴える「あー気分悪い」

2020年10月07日 18時35分

小林礼奈

 先日、13歳上のイケメン芸人・瀧上伸一郎(年齢非公表)と離婚したばかりのタレント・小林礼奈(28)が7日、公式ブログを更新。〝ストーカー被害〟を訴えた。

 小林は「あーきもちわるい 最近ストーカーにあってる あー あー気分悪い」と訴えた。誰にストーカー行為をされているかは明かしていない。

 フォロワーからは「通報して!!」「大丈夫ですか?」「警察に相談した方がいいですよ!」「気をつけてください!」など、心配する声が多数寄せられた。

 小林は2016年、3年の交際を実らせて人気お笑いコンビ「流れ星」のネタ担当・瀧上と〝デキちゃった婚〟したが、先日、4年半の結婚生活に終止符を打ったばかり。シングルマザーとして、長女(4)を育てている。

 コロナ禍で瀧上が〝自宅勤務〟となった今春からケンカを繰り返すようになり、子育てやペットの世話をめぐって対立。精神的に追い詰められた小林が、夫婦ゲンカをインスタライブで生中継する前代未聞の事態に発展した。

 瀧上がゲーム配信や〝オンラインホスト〟でファンに奉仕して日銭を稼ぐ一方、小林は長女と家を出て冷却期間を置いたが、関係は悪化の一途をたどり離婚に至った。2人の対立はファンをも巻き込み、離婚直前には、小林が瀧上の熱狂的ファンとネット上で言い合いするなど、最悪の状況に陥っていた。