松井珠理奈がすっぴん公開!自粛生活で「お肌の調子良き」

2020年04月14日 11時46分

インスタグラム(@jurinamatsui3)から

 年内でのグループ卒業を発表している「SKE48」の松井珠理奈(23)が13日、インスタグラムを更新し、すっぴん姿を披露した。

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言下とあって、珠理奈もまた自粛生活を送っている。「ずっとすっぴん楽だ~ お肌の調子良き」と文章を添え、ドアップのすっぴん写真を投稿。生まれたての赤ちゃんのようなツルツルの素肌が素晴らしい。ノーメークとは思えない美しさだ。

 フォロワーは「可愛い女神かと思った」「珠理奈ちゃんはいつもバブ肌」「ピチピチね」「すっぴんがレベチ」「超絶可愛いし綺麗&美人だし美しすぎるよ!」「ドキドキする 珠理奈は宇宙で一番美しい!」「どアップ 保存してイイっすか?」「私倒れそう」など、待ちに待ったすっぴん披露に沸いた。

 2008年、わずか11歳でAKB48の選抜メンバー入りして以来、絶対的エースとしてSKE48をけん引し続けてきた。いくら若いとはいえ、毎日メークして舞台に立つ生活は、肌に相当な負担をかけただろう。

 世界中が耐えなければならない自粛生活を思い切り前向きに考えれば、珠理奈にとっては肌を休ませる絶好の機会になったわけだ。肌も体も心もたっぷり休養を取ってリフレッシュし、コロナ危機が去った暁には、さらに美しさを増した珠理奈に会うことができそうだ。