アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(年齢非公開)が18日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを公式サイトで発表した。

 古川はこの日、東京お台場のZeppダイバーシティーで行われたコンサートで結婚を報告。2人は連名でサイトに以下のコメントを寄せた。

「いつもお世話になっている皆様へ 私たち麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことを報告させていただきます。まだまだ未熟な私たちですが、二人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます」

 古川は自身のツイッターでも結婚することを報告。「まだまだ未熟な私たちですが、支え合い自分たちらしい人生を歩んでいきたいと思っています。今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」とつぶやいた。麻生氏も自身のツイッターにツーショットのイラストを掲載し、「この度、でんぱ組.incの古川未鈴さんと結婚する事になりました。今後はより一層楽しい漫画が描けるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )」と喜びと決意をツイートした。