キスマイ宮田俊哉が〝赤面〟事故「めちゃめちゃスベって…温かいアイスティー一つ」

2021年02月06日 21時12分

ジャニーズ事務所

 ジャニーズグループ「Kis―My―Ft2」の宮田俊哉(32)が6日、ニッポン放送の「Kis―My―Ft2のオールナイトニッポンPremium」に出演。放送前に起こったという恥ずかしいエピソードを明かした。

 ニッポン放送に来る前に仕事を一本行っていたという宮田は「仕事が早く終わったので、ここに来るまでに1時間くらい余裕があった。マネージャーとカフェに行こうかという話になった」と切り出し「するとカフェの店員さんに『キスマイの宮田さんですか』って気づかれました」とうれしそうに語った。

 続けて「いつもなら、『本物の宮田俊哉です』って言ったり、『紛れもなく、本物でございます』って言う。今日もそのテンションで店員さんに『その通り、紛れもなく宮田俊哉です』って言ったら、めちゃめちゃスベった」と想定外の展開だったことを告白。

 宮田は気が動転したらしく「やべーってテンパってたら、注文の際に『温かいアイスティー一つ』って言って店員さんを困らせちゃいました」と苦笑い。「それでも、ちゃんと冷たいアイスティーをいただきました」と店員のフォローに感謝しきりだった。

関連タグ: