〈6R・板橋侑我〉駆る41号機は、当地の好素性機のひとつ。初日4Rでもコンマ03のスタートから豪快な4コースまくりを決めるなど滑り出しにも成功した。「めっちゃいいことはない。中堅はあるけど、中堅以上とは自信をもって言えない」と現状は飛び抜けた足ではないものの、ここはイン徳増が劣勢で混戦模様。再びのまくりに期待して3―4・5・6―全。
〈7R・飛田江己〉初日連勝と勢いに乗っている。「伸びは普通ぐらいで中堅はある。ターン回り中心に調整したい」と足色も悪くない。F持ちで際どいスタートこそ行けないが、もともと踏み込みも的確で遅れることはないタイプ。2号艇・茅原悠紀、4号艇・中村晃朋と攻め手も多く展開の後押しも期待できる。6=2・4―全。
〈9R・今泉友吾〉「直線は出て行くことないけど、回り足とか良さそう。押し感はあるしレース足はいいと思う」と60号機の動きに笑みを浮かべた。行き足、伸びがいい5号艇・豊田健士郎が積極果敢に攻めれば巧みに差し抜ける。6=5―全。












