ボートレース尼崎のGⅢ「オールレディース競走あまがさきピンクルカップ」が31日に開幕した。
大石真央(27=静岡)は初日3R、6号艇での1回走り。コンマ11のスタートを決めて1Mはまくり差し。バックで一気に突き抜けて白星発進を決めた。
レース後は「初めての6コース勝ちで、ちょ~うれしいです! 自分でもびっくり」と大興奮。タッグを組む29号機は2連率40%、優出1回の実績がある。「ペラの回転を抑えたらハマりました。変わらずターン回りも悪くない。また先輩とかに聞きながら調整はしていく」と感触も良好だ。
プライベートでは先日、全国的に有名な高級焼き肉店を初体験。「お肉が大き過ぎた(笑い)。今までは魚が多かったけど、お肉っておいしいですね。いいお肉を食べたいから、たくさん稼ぎたい。エンジンも良さそうですしね」と〝新たな目標〟も加わり、モチベーションも一気にアップしている。












