コメンテーターの玉川徹氏が14日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、午前8時)に一週間ぶりに番組に出演した。
玉川氏は7日の月曜から番組を欠席。この日は冒頭から羽鳥慎一が「玉川さん戻ってまいりました」というと、玉川氏は「桜を巡る旅を、追いかけました。大分、宮城、京都。行ってきました」と休みを取得し、桜を見る旅に出かけていたと報告した。
ただ、「そしたら体調が悪くなりました」と明かした。スタジオは爆笑となり、コメンテーターとして出演していたタレントの石原良純から「なんだそれ」と突っ込まれていた。
動物の動画を公開する恒例のコーナーでは、尻尾でベルを鳴らす猫が紹介された。玉川氏は「いいね。一週間ぶりに見たけど、やっぱりこれ見たほうが、体にいいんだな、見たほうがいいです。毎日」と笑みをこぼした。












