〈1R・門田栞〉5日目は大外からまくり差して3着と今節3回目の舟券絡み。道中も競り勝った。「行き足や伸びはいい。出足、回り足もまずまずだと思う」とゾーンをしっかりキープ。一般戦なら水神祭のチャンス。5=1―全、5=2―全。
〈10R・石原凪紗〉初日に水神祭を飾ったが、その後も大暴れ。まくり連発で計3勝を挙げている。「伸びは変わらずいいし自分の思ったような回り足になっている」とピークの仕上がり。一撃に期待する。6=1―全、6=3―全。
〈12R・深川麻奈美〉上位エンジンが火を噴いた。準優11Rで外マイから2着。ホームでは逃げた海野ゆかりに迫った。「エンジンさまさま。すごく出ていくことはないがバランスが取れて上位。出足、伸びともいいし申し分ない。F持ちなのでSは1艇身全速が目標。外からでも十分チャンスがある」と舟足に自信あり。3年ぶりのVを狙う。5=1―全、5=2―全。












