〈1R・岡本猛〉初日は大外から6着。Sで後手に回り1Mも展開がなかった。「着は悪いが何とかなりそう。伸び型のペラをだいぶ叩き変えて出足も悪くないし、全体にまずまず」と調整の方向をつかんだ様子。5=1―全、5=4―全。

〈7R・福嶋智之〉初日は5、4着とひと息の結果に終わったが「悪くない。伸びは普通だけど、小回りができるし、ターン回りはまずまず」と悲観の様子はない。調整が合ってSが決まれば一発がありそう。3=1―全、3=2―全。

〈12R・古結宏〉初日ドリームでは3コースから5着。外に早いSをこられたが、伸び返して抵抗した。「少し合ってなくて、行き足で付いてこなかった。合えば悪くないと思う」とエンジンはまずまず。展開は突ける。6=1―全、6=2―全。