新日本プロレスは2月18日(日本時間19日)の米国・カリフォルニア州サンノゼ大会の追加対戦カードを発表した。
同大会では前IWGP世界ヘビー級王者のジェイ・ホワイトがエディ・キングストンとシングルマッチで激突する。両者は昨年10月ニューヨーク大会のタッグマッチで対戦。ジェイがエディをブレードランナーで沈めている。今年1月15日に配信された「NEMESIS」シリーズでも舌戦を展開し、シングルマッチでの対戦に合意していた。
ジェイは2月11日の新日本大阪大会でヒクレオとの「ルーザー・リーブ・ジャパンマッチ」を控えている。敗者が日本を去るというハイリスクローリターンな一戦となっており、その直後のサンノゼ大会にどのような立場で出場するのか注目が集まる。
またサンノゼ大会の追加対戦カードとしてホミサイドとトム・ローラーの「フィルシールールズ・ファイト」も決定。ノーロープのリングで、反則裁定なしのノーDQマッチ形式で行われる。
サンノゼ大会ではすでにIWGP世界王座戦の開催が発表済み。大阪大会の王者オカダ・カズチカVS挑戦者・鷹木信悟の勝者が防衛戦を行うことが決まっている。












