「King&Prince」の元メンバー、岩橋玄樹(25)が10日、インスタグラムのストーリーズに「つらいよ くるしいよ」と投稿し、ファンは心配している。

 この投稿の数時間前、岩橋はインスタで空の写真とともに「Murphy大好きだったよ。本当にありがとう。ずっとずっとあいしてる ずっとずっと忘れないよ、だからずっとずっと見守っててね。あいしてるよ」などとつづった。Murphyとは岩橋の愛犬のこと。その前の投稿は、愛犬の写真だった。

 さらにその後、ストーリーズには「つらいよ くるしいよ でもがんばるしかないんだよね ずっと泣いても変わらないし、MURPHYと一緒にHOW TO LOVEのTOURを乗り切るしかないんだよね」と苦しい心境を吐露したメッセージを掲載。

 さらに「MURPHYに感謝、そして笑顔。それがMURPHYにとっての幸せだよね パパ頑張るから、絶対にやるから大丈夫だからね。いつか分からないけど、すぐ抱きしめにいくからね。良い子にしてまってるんだよ」と続けた。

 詳細については記していないが、文面を読む限り愛犬に何かあったのではないかと察せられる。ファンからは「玄樹くん心配だよ」「どうしたの?」「涙が止まらないよ」などと心配するコメントが寄せられている。