朝日奈央が理想のクリスマスデートを語る「手をつないでブンブン振り回して歩きたい」

2021年12月09日 17時24分

理想のデートを語った朝日奈央と怪奇!YesどんぐりRPGの3人(東スポWeb)
理想のデートを語った朝日奈央と怪奇!YesどんぐりRPGの3人(東スポWeb)

 タレントの朝日奈央(27)とお笑いトリオ「怪奇!YesどんぐりRPG」が9日、東京・新宿で「サマンサホリデー トリップ ポップアップショップ」(11~25日)のPRイベントに出席した。

 クリスマスまで期間限定でオープンするショップはクリスマスツリーや巨大アドベントカレンダーなどでデコレーションされている。「おつかれサマンサ」と登場した朝日は「表参道で手をつないでブンブン振り回して歩きたい」と理想のクリスマスデートを語った。

 一方、怪奇のアキトは「新井薬師にある靴を脱いで入るタイプのお笑いライブがあるので、一緒に行きたいですね。観客と出演者の共同トイレですが」と朝日とのデートプランを披露。間髪入れずに朝日は「ちょっと考えさせていただきたい」と断っていた。

 今年も残すところ20日ほどとなった。朝日は「どの現場にも芸人さんがいらっしゃった。芸人さんのおかげで、仕事ができていると感謝しなければならない1年だった」と振り返りつつ「バラエティー以外の新しいことにも挑戦し、女性の方から憧れてもらえるようなタレントになりたいです」と来年に向けて意気込んだ。

関連タグ: