【東スポ解放区】美乳コスプレイヤーが!暴走大巨人が!コロナ突破プレゼン

2020年05月24日 11時00分

“美乳コスプレイヤー”のルチコ

【プロジェクトC】新型コロナウイルスの感染拡大で“表現の場”を失った人を救済すべく本紙が立ち上げた「東スポ解放区」には、様々なジャンルの人から応募があった。美乳コスプレイヤーはセクシーポーズでアピール!コロナごときに負けるわけにはいかない――。

〈美乳コスプレイヤー・ルチコ〉コロナ禍により平和な日常は一変した。「密閉、密集、密接」の3密が繰り返し叫ばれ、外出自粛で経済活動はストップ。“美乳コスプレイヤー”のルチコ(19=ツイッターアカウントは@_rck1249)もそのあおりを受けた一人だ。

 T162・B86・W61・H88の完璧ボディーの持ち主で、ツイッターのフォロワー数は2万5000人以上。名古屋、大阪、東京など主要都市を股にかけ活動し、レイヤー業界でも人気が高い。

 それでも未知のウイルスが相手ではどうにもならない。「3、4月に行う予定だった10本以上の撮影会やイベントがなくなりました」。そこで本紙「解放区」に提供してくれたのが、チアガール風衣装やプライベートの自撮りを思わせるセクシーショット。どちらも甲乙つけがたく、均整の取れたボディーとピチピチの肌、そして推定Dカップとおぼしき美乳に目がくぎ付けになる。

 現在はファンと少しでも交流を深めようと、ツイッターなどSNSの更新頻度を上げるよう意識しているというルチコ。近々、映像配信も始める予定だ。「外出自粛で気がめいっている人も多いと思います。そういう方たちが私の生配信を見て、楽しんでくれたらいいな」。サービス精神旺盛だけに思わぬハプニングも起きるかもしれない!?

【東スポ「解放区」提供】新型コロナウイルスの蔓延により、表現の場を奪われた方たちに東スポが「解放区」を提供いたします。お笑い芸人、アーティスト、各種クリエーター、素人さんまで、作品を大募集!

 応募者は(1)氏名、年齢(2)職業(3)連絡先(4)自己紹介とコロナ社会に対する簡潔なメッセージ(5)作品を確認するため1~2分の動画または画像を添付し、kaihouku@tokyo-sports.co.jpまでお送りください。

 締め切りはコロナが終息するまで! 採用者にはこちらから折り返しご連絡いたします。

関連タグ: