【ペンシルベニア州フィラデルフィア8日(日本時間9日)発】WWEのPLE「エクストリーム・ルールズ」にWWE女子タッグ王者イヨ・スカイ(パートナーはダコタ・カイ)が乱入した。

 同大会ではイヨが所属する極悪ユニット「ダメージ・コントロール」のベイリーが、ロウ女子王座ラダー戦で王者のビアンカ・ブレアに挑戦。

 天井につるされたベルトを奪い合う一戦で、ビアンカはサンセットフリップで王者をラダーに叩きつけると、フライングエルボーでたたみかける。

 その後、ビアンカのKOD(変型フェースバスター)でピンチを迎えた時だった。イヨとダコタが介入し、ラダーを上る王者を襲撃だ。

 すかさずイヨはコーナートップからムーンサルトを狙うが、起き上がったビカンカにダコタとともに捕獲され、ダブルのKODを食らってごう沈。ベイリーもラダーごと破壊するKODを浴びて王座取りに失敗し、ダメージ・コントロールによるベルト独占はならなかった。