Iカップで人気のグラビアアイドル・菜乃花(26=T160・B90・W58・H86)が28日、都内でDVD「彼女がグラドル」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
 
 新作は“もしもグラドル菜乃花が彼女だったら”という妄想をかき立てる内容で、彼氏の要求に応じて過去にDVDで撮ったシーンを再現したり、大浴場でタオル一枚になったりと彼氏気分がたっぷり味わえる。
 
 素の菜乃花を感じさせるシーンも見どころで「広島弁を使い、普段っぽい感じで撮りました。お風呂から出てきてタオルだけで『まだ見とったん』とか言うシーンはリアルな感じがします」。
 
 髪形を変え、大人の色気も出てきたが、私生活では彼氏はいない。
 
 ただ“ナチュラルぶりっ子”な性格で男性をその気にさせることは多いといい「モテるから特に困ってません。好意は持たれるけど告白されたくはないので、告白される前にその気がないと言います」と小悪魔っぽい笑みを浮かべる。
 
 来月にはファースト写真集が発売されるほか、13日には日テレジェニックによるユニット「NK3R」のお披露目ライブが行われる。

「今はセンター争奪戦をやっています。どうせやるならセンターをやりたいので応援してください」と目をうるませながら訴えた。