さんま 嵐・櫻井&相葉のお相手に興味津々も「事務所的に隠して『密』にしはるやろ」

2021年10月02日 23時55分

明石家さんま(東スポWeb)
明石家さんま(東スポWeb)

 明石家さんまが2日深夜放送の毎日放送ラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。活動休止中のアイドルグループ「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀の“W結婚発表”についてコメントした。

 リスナーからのメールで2人のお相手が関西出身の一般人と知ったさんまは「関西の女の子なの」と興味を示し「どういう人か見たいけどもな。一応見せないんやろな」と指摘。続けて「でもまあ、二宮(和也)君の奥さんも分かってるけど、あの時仕事辞めて(元フリーアナウンサーではなく)Aさんでいったぐらいやから、かなり事務所的に隠して、『密』にしはんのやろ。一般の方やから。それはあると思うけど、どんな人か見たいな」と残念がった。

 一方で「櫻井とも会うてないし、相葉とも会うてないんで、今度会うたら写真見せてもらおう。俺には見せないかもしれないですけども」と自虐も…。

 最後は「ファンは残念やろ」としつつ「でもまあまあ、そういう歳やしね。あとは松潤(松本潤)と大野(智)君か。年齢見て『こいつらそうや、もう遅いぐらいや』思ったぐらいやからな。結構年齢いってんのよな」と素直な感想を述べた。

関連タグ:

ピックアップ