仮面女子・神谷えりな「パチロボ」CM出演「一緒に口ずさんでほしい」

2017年01月13日 17時42分

巫女姿で奮闘する仮面女子・神谷えりな

 地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな(25)が、パチンコ・パチスロ無料アプリ「パチロボ」(ダイコク電機)のCMに出演することが13日、分かった。

“えりにゃん”の愛称で知られる神谷は神乳Gカップを武器にグラビアでも活躍。パチスロ初心者ながら同アプリを愛用しており、パチロボパワーアップキャンペーンを応援する“幸運の応援キャンペーンガール”に就任した。テレビCM、新聞広告、SNSを通じてパチロボ利用者層拡大を目指す。なおテレビCMは13日から3月29日までテレビ埼玉で放送される。関東近郊のファンは要チェックだ。

 神谷は「パチスロ初心者の私でも楽しくわかりやすくて使ってるので、そのCMにメーンで出演することができて光栄です。キャッチーなメロディーで、みんなも覚えやすくて歌いやすいと思うので、CMが流れたら一緒に口ずさんでほしいなと思います。CMの中で、私は曲に合わせてダンスしているんですが、普段の仮面女子の激しいダンスを踊ってる姿と全く違うので、そこも注目してみてください」とコメントした。

 現在、えりにゃんがパチロボの新機能を紹介する動画が特別公開されている。また2月1日まで「神谷のごりやく おきよめ金プレゼントキャンペーン」を展開している。詳細はキャンペーンサイト(https://pachirobo.jp/)で!

【動画】https://youtu.be/GObQOVA_Q6c