KAT‐TUNの亀梨和也が21日に自身のインスタグラムで投稿した写真が大反響だ。

 亀梨はジャニーズジュニアのユニット「HiHi Jets」や「美 少年」らが主演を務める舞台「JOHNNYS’ World Next Stage」(帝国劇場)をKing&Princeの平野紫耀、神宮寺勇太と共に観劇したことを明かした。3ショットとともに「ドラマ終わりに。。。JOHNNYS’ World みんな頑張ってました!」と感想を述べ、「一緒に観劇した2人と色々と話せて楽しかった 後輩達から刺激的な素敵な時間を頂きました。ありがとうっ!」と投稿した。また、ストーリーズにも「楽しかったねぇ~」と自撮りショットをアップした。

 亀梨、平野、神宮寺にとってもゆかりのある帝国劇場だ。亀梨は2004年に滝沢秀明から受け継いだ「DREAM BOYS」を7年間、主演を務めた。神宮寺も岸優太と共演した「DREAM BOYS」(19年、20~21年)、平野は「JOHNNYS’ IsLAND」(19~20年)など長期のステージを踏んでいた。3人にとっても“聖地”といえる。

 投稿を見たファンは歴代の帝劇主演が集まったことに歓喜。ある芸能関係者は「最近ではキンプリのメンバーが出演するのが、冠番組だけというメンバーも少なからずいるので、神宮寺が短く髪を切った“最新画像”が見られたことにティアラ(キンプリファンの総称)は大喜び。平野の胸板の厚さに打ちのめされるティアラもいたりと亀梨に対しても『亀梨先輩ありがとう』との声が上がっている」という。