〝世界の田中〟こと皇治(33)が「意味深ツイート」を放った。
皇治は18日、自身のツイッターに「そろそろ働こか♪」と投稿。自身のプロデュースする新団体「NARIAGARI」の旗揚げ戦(2月5日、大阪・176BOX)の対戦カードを21日に生配信で発表するが、投稿にはそのリンク先と共に「#サプライズ発表」とも表記している。同イベントの「CEO」を自称する皇治が自ら試合に出場すると発表するようにも受け取れるツイートだが。
これを受けて皇治を直撃したものの「俺は今までも、おもろいことをやってきましたやん。まあ、楽しみにしとって」とけむに巻くばかり。今大会では電話ボックスを模したカゴに2名の出場者が入って超至近距離で殴り合う「NARIAGARI BOX」なる形式の試合が行われることも発表され、危険性を指摘する声が上がるなど注目を集めている。皇治自身は「俺らからすると一番安全なんですよ。距離が近いから打ち抜くことができない」としていたが、もしやそこに自ら飛び込み安全性を証明するつもりなのだろうか…。











