現役アイドルが衝撃告白「宇宙人に拉致され、チップを埋め込まれました」 同席記者にも〝感染〟

2020年10月07日 11時00分

記者にも同じ傷ができたことに興奮する葵

「宇宙人にチップを埋め込まれたんです!」。真顔でそう訴える地下アイドルを発見した。にわかには信じがたいが、声の主はユニット「花ちらし組」の元メンバー葵(あおい)あおい(22)。幼少のころからUFOを目撃し、宇宙や宇宙人への興味が湧き続けている。ついには2年前、寝ている間に宇宙人に“拉致”され、チップを埋め込まれ、ある変化が起きたという。

「宇宙人による人類誘拐=エイリアン・アブダクション」は、かねて世界各国で報告されてきた。

 その具体的事例を振り返り、UFOの専門家の分析や懐疑論者の反論を交えてエイリアン・アブダクションを分析するドキュメンタリー映画「UFO真相検証ファイル パート1」(9日公開)、「同パート2」(30日公開)が、マニアの間で注目されている。

 同作をいち早く観賞し、エイリアン・アブダクションの経験者と主張するのが、葵だ。いくつかのアイドルグループを転々とし、現在、所属事務所なしで地下アイドルとして活動している。T154・B82・W58・H87の小柄なボディーに、キュートな顔つき。典型的なアイドルの風貌だ。

「実家の近くはUFOがよく出没するスポットで、これまで10回くらい見ました。今回の映画を観賞して、私が見たのはUFOだったんだな、と改めて思いました」と特異な体験を語りだした。

 子供のころからUFOの目撃体験を重ねるにつれ、壮大な宇宙へ興味が湧き、大好きになった。

 宇宙人の“急襲”に遭ったのは2年前のこと。都内のシェアハウスで一緒に住んでいた同居人と「宇宙人に会いたいね」などと話したり、ネットで調べたりしていた。

「ある夜、寝て、朝起きたら、左手親指の付け根付近に1センチくらいの傷とでっぱり(極小のこぶ)ができていたんです。何だろうと思ったんですが、同居人にも同じく左手親指の付け根に傷とでっぱりができていて…」

 2人で考え、導き出した結論が「同時に宇宙人にさらわれて、この傷のところからチップを埋め込まれたんじゃないか」…だった。

「ネットで調べても、そういうことを書いてあるサイトが意外と出てきて。“連れ去られて、チップを入れられ、その間の記憶は消される”と。私もチップを埋め込まれた時の記憶はないです」

 実際に葵の左手を確認してみたところ、確かに訴える箇所に傷とこぶのような膨らみがうっすらある。もともとあったものではないか?と確認すると「そうじゃないです」とキッパリ。

 では、チップを埋め込む目的は何か?

「宇宙人が地球人を監視するために、チップを入れてるんじゃないですかね」

 チップを埋め込まれたという箇所は「触っても痛くなく、体調の変化もなかった」というが、この不可思議な体験を機に、一つだけガラッと変わったことがあるという。

「前は“塩顔”でかわいい子犬系の人が好きだったんですが、“爬虫類顔”というか、目が細くて一重で、目と目が離れてる人を片っ端から好きになりました。“爬虫類顔”って、宇宙人の顔に似たところがありませんか?」

 爬虫類型宇宙人=レプティリアンは裏で地球を支配しているとされる。もしや、宇宙人は葵を子孫繁栄のために選んだのか。ネット上で“塩顔俳優”といえば小池徹平、“爬虫類顔俳優”といえば綾野剛などと指摘されている。

 そんな葵を前に、何げなく本紙記者も自分の左手親指の付け根を見てみた。すると、何と!1センチほどの傷が本当にあった。

「同じ箇所に入ってるじゃないですか!」

 今の今まで、そんな場所に傷はなかったはず…。記者もいつの間にか宇宙人に“拉致”され、チップを埋め込まれていたのか? それとも、葵の傷が移ったのか? 学生時代のアルバイトでやけどした記憶がなくもないが、背筋がゾッとした。

 葵は熱弁すると、両手を天に向けてかざし“交信”を始めた。

【なぜ記者の指にも同じ傷が?】

現役アイドルが宇宙人により体内にチップを埋め込まれたという“エイリアン・インプラント”事件。オカルト評論家の山口敏太郎氏はこう語る。「アイドルの手のひらにチップを宇宙人が挿入する際、傷つけたという話ですが、十分に可能性があると思います。これは宇宙人が定期的に行っているサンプル調査の一環です。我々人類が鳥類やクジラなどに対してマークをつけ、その生態を観察することがあります。その研究活動と同じものが、人類に対して行われている可能性が高いのです」

 今回、珍しいのは本紙記者の手のひらにも同じ傷があった、もしくは移った?ことだ。

 山口氏は「これは大変興味深いと思われます。傷の転写が行われたというわけですが、これは傷を治したり、病を治したりするヒーリング能力を持つ能力者が、相手のけがや病気を吸い取ってしまう現象と似ています。また、熱心なキリスト教徒があつい信仰心から、キリストが磔(はりつけ)になった箇所から流血をするという不思議な現象があります。俗に聖痕というものです。恐るべき現象であり、今後、傷がついた記者から、さらに別の記者に傷が移る可能性があります。注意した方がいいですよ」と指摘している。

☆あおい・あおい=1998年2月1日生まれ。東京都出身。2016年、高校卒業前にアイドルユニット「FairyFloss.」の女子高生プロデューサーとしてデビュー。3月のデビュー直前にメンバーに加入する。17年に「FairyFloss.」の元メンバーと新ユニット「花ちらし組」を結成。グループを卒業し、パティシエとして就職するが、アイドルとして活動を続けている。