池田エライザまさかの〝体重58キロ〟公表 「ダイエットしようかなともおもったのですが…」

2020年09月07日 17時07分

池田エライザ

 モデルで女優の池田エライザ(24)が7日、インスタグラムで驚きの〝体重公開〟した。

 池田は5日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER」の「サステナSTAGE」でランウェイに登場した。

 そのステージ写真を投稿し、「TGC ありがとうございました!写真はサステナステージ。地球の環境や強制労働、ファッションを通して改善できることは沢山あります。1番身近な取り組みなのではないかなと思います。一緒に楽しく、前向きにシフトしていきましょう」と報告した。

 また、ハッシュタグを付けて「#最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました #諦めた瞬間すこし戻りました 健康が1番だよ(お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)」とコメント。これにフォロワーは「ナチュラルで美しい」「全然ダイエットなんてしなくていいですよ!」と大喜びだった。