ゆりやん あの星条旗水着で星野源「うちで踊ろう」に爆笑参戦

2020年04月06日 16時28分

インスタグラム(@yuriyan.retriever)から

 女芸人・ゆりやんレトリィバァ(29)が6日、インスタグラムを更新し、あの“笑撃ダンス”を披露した。

 ゆりやんは「星野源さんの『うちで踊ろう』でうちで踊らせていただきました! みんなもうちで踊ろう!」と言葉を添えて、例の衣装でコミカルに踊ってみせた。

 この曲は星野がフォロワーの自粛生活に潤いを与えようと、インスタで公開したもの。「楽器の伴奏やコーラスを重ねてくれないかな」と呼び掛けると、さっそく三浦大知(32)や広瀬香美(53)が応じ、話題となった。

 ゆりやんは昨年、米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した際に着用し、全米を震撼させた星条旗デザインの大胆水着でパフォーマンス。本人いわく“部屋着”だという。

「ところどころのパンッ!パンッ!!が、面白くて…(笑)声だして笑いました!! ありがとう」「それ部屋着はやべえ笑笑」「ゆりやんさんの真似をして私も踊ってます」「ダンスも部屋着もさいこう」「痩せた!?」など、フォロワーから多くの声が寄せられて大ウケだった。