お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルと西野創人が、15日にYouTubeチャンネルを更新。ナダルの車に乗る時のルールを明かした。

 西野によると「ナダルさん、車でよく現場に来る」そうで「乗せてもらったりする」という。

 そこで〝ルール〟を確認。「ありがとうを言う」「悪口を言ったら降ろす」などのほか、ナダルは「もし違反したら折半しろよ」という。

 以前、YouTubeの撮影で車を出した時のこと。「釣り動画撮る時、朝イチで行って、帰りはクッタクタ」な状況でスピード違反してしまったという。

 その時西野は、車内で寝ており、サイレンの音に気が付いて起きたそう。そして「(西野に)『捕まってるやん』って言われた」。その後は「イヤホンつけて、クカー(と寝た)」と、他人事のようだった明かした。

 改めてナダルは「罰金なわけよ俺」と説明。「俺車出して、朝から運転も全部俺やったしさ。ちょっと疲れてスピード出してしもうた、俺が悪いよ? 俺も悪いけど…」といい、「だーれも何も(フォローがない)。『しゃーないね』とか言われて…」と悲しそうな様子で話す。

「声かけてくれてもよかった。めっちゃさびしかった」と振り返っていた。