お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(41)が24日、都内で行われた「Amazonデバイス 秋の新製品発表会」に出席した。
イベントでは、カズレーザーが「秋のEcho&Ring先行体験レポーター」としてAmazonデバイス新製品の魅力をアピールした。
進化した性能に感心続きのカズレーザー。テクノロジーに関連した今後の目標について尋ねられると「防犯カメラデビュー」と回答した。「防犯カメラは本当に設置したいですね。実家が田舎で夜になると真っ暗なんですけど、Ringの4K画質なら暗い場所でもしっかり確認できてありがたいです。設定も直感的で簡単なので、離れて暮らす家族の様子を見守るのにもすごく安心だと思います」と新製品を褒めつつコメント。「最近は犯罪の種類も増えていて、不安を感じる人も多いと思いますが、それを上回るテクノロジーがあるのは心強いですよね」と笑顔を見せた。












