グラビアアイドルの比留川マイが28日にDVD「vs仮装エロス part2」を発売する。
自身10枚目となるDVDは、様々なシチュエーションが詰まったオムニバス形式。学生のネットカフェでのいちゃいちゃから新人美容師の無意識アプローチまで盛りだくさんだ。「チャプターごとに違ったテイストを楽しんでもらえます! わたしのお気に入りは酔っ払って来ちゃった夜景の綺麗なホテルです」とアピール。「ASMRになっているので、よりリアルな音を楽しんでもらえます! ぜひヘッドフォンやイヤフォンをつけて見てほしいです!」とも話した。
今作も攻めに攻めたV字の水着がお気に入りだ。「もう毎度お決まりになってる気がします!」と胸を張ると「記念すべき10作目を出せたことはファンの皆様の温かいお声が沢山あったからです! 重ね重ねになりますが本当にありがとう!!」とコメント。「今作も自信の一作となってますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね」と語りかけた。












