〝お騒がせ女子プロレスラー〟ことウナギ・サヤカ(38)が、再び古巣・スターダムに現れた。
15日のスターダム大田区総合体育館大会の第6試合後事件は起こった。同試合ではウナギがかつて属していた「コズミック・エンジェルズ(コズエン)」の中野たむが安納サオリと組み、同門の水森由菜&さくらあやと激突。最後は中野がさくらをトワイライトドリームで沈め、3カウントを奪った。
試合後に中野は、19日のセンダイガールズ(仙女)代々木大会でワールドジュニア王者・ChiChiに挑戦するさくらに対し「トワイライトドリームは激励のプレゼント。絶対あのバービー人形を倒して、ベルト巻いてきて」とエール。水森にも「ゆなもん、さくらのこと支えてくれてありがとう。絶対さくらと2人でNEW BLOODタッグ巻いてね」と背中を押した。
すると、突然ウナギの入場曲が鳴り響き、花道に登場。ブーイングが起こる中で現れたウナギはマイクを奪い「グズグズのコズエン劇場の中、お邪魔します!」とあいさつ。
中野の「もう二度と来るなって言っただろ! ついこの間」という声を無視すると「今日は4・26両国国技館で行う自主興行『ウナギ絶好調』のオファーをしに来ました。今日スターダムでは、どうやらシンデレラが決まるようですね。でも私はこのリングでは味わえない、私の健康サンダル・シンデレラになってほしい。お願いします。安納サオリさん」と安納にスリッパを持って参戦のオファーをした。
昨年9月に行われたウナギの自主興行でも健康サンダルデスマッチに参加した安納は、ウナギの持つスリッパに足を通して答えた。これにウナギは「ピッタリだ! じゃあOKでいいな」と勝手に話を進め、ウナギ&安納&世羅りさVS関本大介&X&XXの「魔の健康サンダルデスマッチ」を決定。本部席に座っていた岡田太郎社長に向かって「岡田! 新しい契約書、書いておけよ」と命令した。
最後にウナギは、4月27日の横浜アリーナ大会で上谷沙弥との敗者引退マッチが決定した中野に対し「中野たむもギャン期に入ったみたいだけど、お前とはまた今度ゆっくりな」と語りかけると、不敵な笑みを浮かべて去って行った。












