米歌手・ビヨンセの直筆サイン入りとみられるアルバム「COWBOY CARTER」が29日、フリマサイトに出品されている。

 ビヨンセの来日に合わせ、同日には東京・渋谷にある「タワーレコード渋谷」で、急きょサイン会が開催された。

 同日の午前11時、ソニーミュージックの公式X(旧ツイッター)アカウントで、サイン会の開催が発表。

 同日午前11時半から会場でCDが発売され、先着150人限定でサイン会参加券が配布された。サイン会は午後1時から実施。フリマサイトには、午後6時ごろから直筆サイン入りとみられるCDが出品されている。

 値段は約60万円前後で、サイン会参加券を撮影したとみられる写真なども掲載。

 出品されたページには、お気に入りの商品を確認できる「いいね!」機能が押されている。

 またX上には、サイン会中のビヨンセとファンの様子を撮影した動画などが投稿されている。