ノアに参戦している元3冠ヘビー級王者のジェイク・リー(34)が、ジャック・モリス、アンソニー・グリーンとともに新ユニット「GLG(Good Looking Guys)」を結成したと発表した。

 3人の初陣は22日の横浜アリーナ大会でのマサ北宮、稲葉大樹、稲村愛輝組戦となる。試合に向けてユニット名を発表したジェイクは、2人が男前だからユニット加入させたと説明。モリスをクールな男前、モリスを明るい男前だとして「今までにない景色じゃない?」と笑みを浮かべた。

 今後についてはユニット名の示す通り「他団体、国内外問わず『こいつ面白そうだな、かっけーな』って思うヤツらを発掘しながら、そいつらと一緒にどんどん新しい景色を作っていけたら」と意欲的に語る。2月12日のエディオンアリーナ大阪大会では、モリスが清宮海斗のGHCヘビー級王座挑戦を控えており「2月の大阪が終わった後には必ずジャックの腰にベルトが巻かれてるはずなんで、その時もっともっといろんなヤツらが俺たちの存在に気づくはず。そうなったら面白いんじゃないかな」とユニット結成最初のタイトルに期待を込めた。

 初陣に向けては「相手全員ブサイクだからな。分かりやすい対立構図になるんじゃないかな。どれだけ俺らに華があるかっていうのが、すごく分かりやすい…って意味でね」と余裕の笑み。方舟に男前旋風が吹き荒れるのか。