父に維新力、母に元LLPWの穂積詩子さんを持つ飯橋偉進(25)がオープン・ザ・トライアングルゲート王座を奪取し、リングネームを「ISHIN」に改名した。
6日のエディオンアリーナ大阪大会ではKAI、シュン・スカイウォーカー、マスク・ド・Z組が、王者の「M3K」(望月マサアキ&望月ススム&望月ジュニア)に挑戦。コールされたマスク・ド・Zが頭巾を取ると、その正体は偉進だった。
引き抜かれた格好のM3Kに動揺が走る中、試合は終盤にジュニアと激しい攻防を繰り広げた偉進が胴締めアルカトラズで勝利。昨年9月のデビューから初のタイトル獲得となった。
試合後、偉進は「ISHIN」への改名と、今後はKAI、シュンの「Z―Brats」で活動することを表明。まさかの極悪軍入りで、ドラゲーマットに大きなうねりが起こりそうだ。












