電撃婚の滝沢カレン 「建築業」夫の気になる〝素性〟と〝芸能歴〟

2022年07月05日 05時15分

幸せ全開の滝沢カレン(東スポWeb)
幸せ全開の滝沢カレン(東スポWeb)

 独特な日本語表現がウケて大ブレークしたタレント・滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。

 滝沢は、カップルで飼い犬3頭と散歩する写真を投稿。遠目に写る2人は逆光を浴び、キャップをかぶっていて男性の顔は分からない。身長170センチの滝沢より背が高く、細マッチョという印象だ。滝沢は「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」とだけ明かしている。

 滝沢は2019年8月、「太田光る」という5歳年下ハーフモデルとの熱愛を「週刊新潮」にキャッチされた。同年5月、知人の紹介で交際が始まり、その夏にはモルディブ旅行したとの情報も流れた。太田は16年に恋愛リアリティー番組「テラスハウス」(フジテレビ)に出演し、テラハ史上最年少の18歳ということで注目されたが、本業は大工。16歳から建設業で働き始めたという。

 太田は今年3月の誕生日に「昨年、新たな挑戦として ひとつの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました」と自身のインスタで報告していた(現在は削除)。また2人は20年7月と同年末にも「フライデー」にデート姿を撮られている。となると、滝沢がインスタ報告した「建築のお仕事をさせていただいてる方」とは、やはり太田の可能性が高そうだが…。
 
 滝沢はインスタ結婚報告の中で「そんな人(夫)に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と記している。滝沢と親しい知人によれば「冒険に連れて行ってくれるような強い人は、カレンちゃんの以前からの好み」というだけに、自ら建築会社を立ち上げるようなベンチャー精神に引き寄せられたのだろうか。

 バラエティー番組に引っ張りだこで仕事は絶好調の滝沢。幸せオーラも全開でまだまだ勢いは止まらなさそうだ。

関連タグ: