シバター「東海オンエア」てつやと峯岸みなみの交際に刺激 橋本環奈にまさかのプロポーズ

2021年09月18日 16時23分

既婚でもおかまいなしのシバター(東スポWeb)
既婚でもおかまいなしのシバター(東スポWeb)

 人気ユーチューバーのシバター(35)が18日、6人組人気ユーチューバー「東海オンエア」のリーダー・てつや(27)と元「AKB48」の峯岸みなみ(28)の熱愛にコメントした。

 てつやと峯岸は文春オンラインに熱愛を一報され、それぞれの事務所が交際を認めるコメントを発表していた。

 シバターは18日の動画で「いや~、いい話ですね。大きなダイヤモンドがついた指輪をてつや君がプレゼントしたとか。結婚も秒読みなんですかね」と祝福。

 もともとはてつやが峯岸の大ファンだったという。それだけに「夢があるなと。アイドルにはいけるようになったと」と、ユーチューバーの社会的地位が向上したと指摘した。

 続けて「女性は相手の社会的地位を気にしているところもあるので。野球選手や芸人さんに比べると、ユーチューバーはまだまだだけど、ここ3年で上がってきたね。世間的に認められてきたね。ユーチューバーここまできたか」と満足顔。

 そして「ここから先はマジメな話です」として「僕もお付き合いしたい大物芸能人がいます。橋本環奈さん、私、シバター、いや斎藤光とお付き合いしてください。結婚を前提に一緒に関係を築いていきたいと思います」と既婚者にもかかわらず、橋本にまさかのアプローチ。

「お仕事で一緒になったことないですけど、テレビでひとめ見た時からあなたのことが好きでした。環奈ちゃん。僕、知名度は1000万人級です。年末のRIZINで勝ったら、僕と結婚してください」と真剣なまなざしでプロポーズした。

 以前もシバターは〝しょこたん〟こと中川翔子に「結婚前提」でアプローチしたことがあった。その時はフラれたが、今回は?

関連タグ: