ゆたぼん吠える「アンチはダサいヤツばっかし」「誹謗中傷している奴は覚悟しとけ」

2021年07月02日 19時19分

ゆたぼん
ゆたぼん

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が2日、ユーチューブを更新し、アンチをスルーする理由を語った。

 ゆたぼんは「アンチはスルー。自分のやりたいことで自由に生きる」を信条とし、これまでもユーチューブで公言していた。しかし、アンチからの攻撃は止む気配がない現状がある。
 
 ゆたぼんは「友達のキメラゴンくんとコンドウハルキくんがネットニュースに載っていて、また、しょーもないアンチがごちゃごちゃ言っている。アンチはダサいヤツらばっかし。ごちゃごちゃ言っている前にもっと結果出してから言えよって話。お前らは俺やキメラゴンくんの年(17歳)で、これだけのことができたんかって感じ」と叫んだ。

 ゆたぼんがアンチが仮にアドバイスを送ってきたとしても聞き入れることはないという。

 その理由について「アンチの言うことを聞いていてもアンチしかなれへん。何の参考にもならないアンチの言うことを聞くよりも尊敬できるような結果を出している人のアドバイスを聞いた方が、その人に近づける」とした。

 また、ゆたぼんは「アンチと誹謗中傷は違うからな」と念押し。ゆたぼんパパの中村幸也氏は先日、ゆたぼんや自身への誹謗中傷が数百件にも及び、法的措置を取っていることを明かしていた。

 ゆたぼんは「アンチはスルーするけど誹謗中傷はこれからもどんどん訴えていくからな。誹謗中傷してるヤツはどんどん特定している。誹謗中傷しているヤツは覚悟しとけよ!」と徹底的に対応していくと宣言した。

関連タグ:

ピックアップ