本田翼の熱愛発覚にネット民嘆く「涙止まらん」「彼氏に勝ってるとこ1個もなく笑った」

2021年06月24日 21時13分

本田翼
本田翼

 女優の本田翼(28)の熱愛発覚にネット民の嘆きが止まらない。

 写真週刊誌フライデーの報道によると、お相手は年下の研修医で本田が住む都内の超高級マンションで外出をせずに「巣ごもり愛」を育んでいるという。2人が出会ったきっかけがオンラインゲームで、お相手の研修医は学生時代から「本田翼の大ファン」を公言しており、本田の知人がゲーム上で2人を引き合わせたという。

 報道を受け「本田翼」が検索ワードで急上昇するなど過敏に反応。SNS上では「ガッキーロスが癒えてないのに、翼まで奪われるとは」といった声が聞かれた。さらに「ゲームで出会ったってすげぇな」など驚きの声が上がり、ファンから彼氏になるという夢がある話にも聞こえるが、彼氏の経歴に思わず納得。

 外見は185センチを越える高身長に加え、塩顔のイケメン。26歳で私立大学の医学部出身で3年目の内科医として都内の病院に勤務。大学時代はバンドをやっていてドラムの腕前はプロ級。日本語、英語、中国語を話せるトリリンガル。実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、学生時代から高級外車を運転していたという。

「しっかりハイスペックで涙止まらん」「本田翼の彼氏に俺が勝ってるとこ1個もなくて笑った」と嘆きのコメントが止まらなった。 

 本田は製作総指揮しスマホアプリ「にょろっこ」を製作するほどのガチのゲーマーで超インドアな生活を送っている。このまま巣ごもり愛を育み、夏目三久アナ、新垣結衣、加藤綾子アナに続いてしまうのか。

関連タグ:

ピックアップ