小林礼奈が満身創痍「いったん頑張る事をストップ」 前日アンチと壮絶バトル

2021年06月23日 13時13分

小林礼奈
小林礼奈

 タレントの小林礼奈(29)が満身創痍だ。23日、公式ブログを更新し「お腹いたい 体調悪め…ストレスだ。いったん頑張る事をストップ 少し寝よう」と綴った。

 このところ小林は、ラーメン店でのマナーをめぐり炎上。誹謗中傷が多く寄せられていた。

 22日にはそうしたアンチコメントに宣戦布告。「私のメンタルを追い込んで家事育児や生活の邪魔をして来る敵には我慢しないと決めました」とした上で、しつこく中傷コメントを寄せる者のアカウントやメールアドレスなどを公開する対抗手段に出た。

 小林は「言葉で言っても無くならないから、人に嫌がらせをしたら返って来るよ。という事を分からせます」と持論を展開。

 同日深夜に更新したブログでは「考え方の違いで戦争が昔から起きていた訳だ SNS論争も戦争と同じだわ 無くならない インターネットがある限り」とし「電話だけあれば充分 世界中と繋がる必要無し」と、ネットは不要と主張した。

 
 小林は2016年にお笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎と結婚したが、昨秋に離婚。現在はシングルマザーとして長女と生活している。

関連タグ:
 

ピックアップ