“臨月”加藤紗里が出産の生配信を予告

2020年04月10日 12時56分

インスタグラム(@katosari)ストーリーズから
インスタグラム(@katosari)ストーリーズから

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言下、臨月を迎えている“売名”タレントの加藤紗里(29)が10日、インスタグラムのストーリーズを更新。出産の生配信を予告した。

 加藤はフォロワーからの質問に答える形で、出産動画のアップを求められると「ライブ配信するつもりだからみんな絶対YouTubeチャンネル登録しといて!!見逃さないで!」とコメント。

 ビジネスと割り切っているのか、尊い生命誕生の瞬間を公開することに、何のためらいもないようだ。

 出産公開といえば昨年、元セクシー女優の蒼井そら(36)が、ネット放送AbemaTVでアジア同時生中継を行い、話題となった。これはスタジオでのゲストトークを挟むものだったが、全世界につながっているユーチューブでの生配信となると、芸能人としては初めての試みだろう。

 そのほか「僕は恋愛対象に入りますか?」との質問には「んーまずは年収は??」、「年収3000万です。お会いしていただけませんか?」との質問には「先払いでいい?」と答えるなど、徹底した拝金主義を隠すことなく、むき出しにした。

【関連記事】

関連タグ:

ピックアップ