グループとしての活動が終了した「嵐」の二宮和也(42)が1日、X(旧ツイッター)を更新。5月31日に東京ドームで行われた「ARASHI LIVE TOUR 2026 We are ARASHI」の最終公演から一夜明けての心境をつづった。

 嵐は1999年11月にデビュー。同公演をもって約27年間続いたグループとしての活動にピリオドを打った。

 公演後にXで「最後の最後まで嵐。5人で嵐。どうか皆様も清々しい6月1日を迎えられますように」とつづっていた二宮。一夜明けたこの日は「今日は朝から色んな方が【お疲れ様でした】と伝えてくれます」と明かすと「ありがてぇ。あったけぇ。ありがとうございます」と感謝の気持ちを記した。その上で「こんなにも素晴らしい6月1日は人生初です」とつづった。

 この投稿に、ネットユーザーからは「おつかれさまでした」「嵐は日本の宝です」「幸せをたくさんくれてありがとう」などのコメントが数多く寄せられている。