皆さま、こんにちは! Mリーグで麻雀プロやっています松本吉弘です! 今度、麻雀の仕事でラスベガスに行くのですが、初めてアジアから出るので緊張しています。カジノも一度は見てみたい…! 外を出歩くのも緊張する…。その期間中は時差もあるためボートレースはお休みというか後から見ることになると思います(笑い)。
さあ「第9回愛知・名古屋アジア・アジアパラ大会協賛競走」初日ドリーム戦の展望です。まずは平尾崇典選手のイン戦。結論から言うと楽々逃げとは言えないレースかな…と。直近3か月のイン戦勝率は44%と少し不安が残る数字です。
そこを攻め込むのはスタート功者である2号艇・松村敏選手。今節メンバーでも2025年前期の勝率トップを誇ります。平尾選手は差され負けが少なく、松村選手は2コースから差しが多い選手なので相性はあまり良くないですが、松村選手はそのスタートの早さでジカまくりも都度都度、見られます!
おそらくですが、売れるのは4コースカドに入る野中一平選手のまくり、まくり差しなのかな。3コースST平均コンマ17のカド受け寺田千恵選手に対して野中選手は脅威のコンマ10、平均スタート順位1・5。やばすぎる。まだ始まってないのにまくりそう…。
なので、松村選手、野中選手のスタート功者から狙うと舟券を組み立てやすいかもですね。5号艇・近江翔吾、6号艇・黒野元基両選手は野中選手のまくりに連動の場合はチャンスかと!! オッズを見ながらファイ!!












