お笑いコンビ「相席スタート」山﨑ケイが19日、ニッポン放送のラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」で、前日の18日に両国国技館で大相撲夏場所を観戦したことを明かした。
生で見た力士について山﨑は「みんなすごい体がキレイじゃないですか? (観戦した場所が)東側だったんで、東側の人のお尻がこっちから見えるんですよ。お尻とかもキュッてなって、すごい美しい」と感動したという。
そうした中でトイレに行った際、とんでもない光景に目撃したという。すべての取組が終わってから行くと混むと思った山﨑は結びの一番の前にトイレに行った。「そしたら同じぐらいあせってるおばあちゃんが前にいて、途中からお尻出してるんですよ」
ナイツの塙宣之が「ホントに?」と聞くと、山﨑は「ホントですよ! 後ろに私がいるなんて思ってなかったと思うんですけど…。さすがにトイレの中には入ってましたよ。ここから女子トイレですってところに入った瞬間にお尻を出してて。美しいお尻をずっと見てたのに最後の最後に、と思って」。
土屋伸之が「キレイじゃなかったの、それは?」と聞くと、山﨑は「だいぶおばあちゃんだったんで、『おばあちゃんのお尻!』と思って」と話していた。












