「ミス東スポ2017」の女子プロレスラーまなせゆうなが所属するガンバレ☆プロレスと、「ミス東スポ2025」が11日、ガンバレ☆プロレスの新木場大会でコラボレーションを行った。

「ミス東スポ2025」からはグランプリの心愛と準グランプリの絹岡ぬー子が、東スポフーズキッチンカーとともに東スポフーズをPRした。ミス東スポの先輩・まなせが所属する団体とのコラボとあって、2人のPR活動も熱が入り用意した「大スポダイナマイト関西ラガー」が完売。急きょ追加して販売するほどの好評ぶりだった。

 この日、2人はプロレスも観戦した。20周年記念試合を戦った春日萌花の激闘を見た絹岡は、「プロレスされてる方もファンの方も温かくて優しくて感動しました」と涙。心愛も「先輩のまなせさんが強くてかっこよくて魅了されました。それから春日さんのプロ根性、会場を一体にするエンターテインメント性にも憧れます」と、2人ともにプロレスの世界に引き込まれたようだ。

 試合後にはまなせが、かわいい後輩たちのためにキッチンカーまで駆けつけ、「ミス東スポとして1年間ガンバレ!」とエールを送った。