DDT22日の後楽園大会に、全日本プロレスの世界タッグ王者・ジュン&レイ(36)の「斉藤ブラザーズ」が乱入し試合を破壊する暴挙に出た。
その標的とされたのは11月12日の東京・両国国技館大会での6人タッグ戦で対戦予定の〝大鵬3世〟納谷幸男だ。第3試合で高鹿佑也と白熱のシングル戦を行っていたところ、突如奇声を発しながらレイとジュンが乱入。高鹿を絞りあげている納谷に攻撃を加え試合をノーコンテストに陥れるとボコボコにした末にダブルチョークスラムでKOした。
その後、レイは「ファーオ! 納谷が俺たち斉藤ブラザーズになめた態度を取っていたから潰してやったぜ! 今日はほんの小手調べってやつだ!」と高笑い。11月26日に東京・後楽園ホールで開幕するD王GPへの参戦も発表されたレイに対し、ジュンが「楽しみだ。D王のDはDOOMのDだしな」とつぶやく。これにレイは「D王で血祭りにあげてやる! 納谷だけじゃねえ、全員ぶっ倒してやるからな。楽しみだ。ファーオ!」と叫んだ。
王道を飛び出しDDTマットまで侵食する無法双子の勢いはどこまでDOOMするのか…。












