歌手の和田アキ子が15日、「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)で、12日にryuchellさん(享年27)が亡くなったことに触れた。
ryuchellさんをめぐってはSNSなどでの誹謗中傷問題も取り沙汰されていたが、和田は「ryuchellさん、もう言葉がないですね。27歳。う~ん…」と絶句。
もっともショックを受けているであろう元妻のpecoについては「元奥さまのpecoちゃん、そっとしておくのが一番だと思いますね、いろんな理由があってこういう結果になったけど、pecoちゃんとお子さんはそっとしておいてあげるのが大事。一番つらさをわかってると思うんで、残念な結果だけど私たちは、ご冥福を祈ることしかできない」と、気持ちを振り絞った。
ryuchellさんの訃報を聞いて、滞在先のグアムから帰国した元妻のpecoは、自身のインスタグラムで「親族や友人への取材や、憶測での記事掲載も、どうか控えていただきますようよろしくお願いいたします」と、メッセージを発信していた。












