嵐の二宮和也(39)のものとみられるツイッターアカウントが開設され、数日前からツイートし話題となっている。
二宮は10日、「第46回日本アカデミー賞」の授賞式に参加。同アカウントは受賞者として出席したジャニーズ事務所の後輩らとのツーショットを公開した。このアカウントは8日に開設されたとみられるが、プロフィール画像はまだ何も投稿されていない。
11日深夜には、ツイッターの日本のトレンドとして「ニノTwitter」、人気ミュージシャンのトレンドとして「二宮和也」というワードが急浮上したことを示すスクリーンショットを掲載し「とんでもないことになった」とツイートした。
公式マークがないことで、ツイッター上には「二宮の偽物によるアカウントではないか?」というコメントも投稿されている。
一方で、同アカウントのプロフィール欄には「公式マークより、事務所タレントからのフォローが欲しい」という切実な願いが込められた文章が投稿されている。











