タレントの緒方友莉奈(29)が25日、素人格闘技「訳あり」(東京・扇橋会館)で男相手の1対2ハンディキャップマッチに出陣し、底力を見せつけた。
1分間格闘技「BreakingDown」(ブレイキングダウン)でブレークした緒方は調教マッチで、フクタロスと4413の2人とのハンディ戦。
ゲーム「ストリートファイター」の人気キャラクター・春麗(チュンリー)のコスプレで現れた緒方だが、さすがに男2人と同時対戦では何をされるかわからないとあって、「1分で1人ずつKOしていいですか」と提案し、ルール変更が受け入れられた。
4413相手にいきなり三角絞めで落としにかかったが、絞めが甘かったのか4413は「気持ちいい」となぜか恍惚の表情。それでもスリーパーでギブアップを奪った。
次のフクタロスにはお尻ぺんぺんから引っ繰り返され、あられもない姿を見せてしまい、赤面しながらのたうち回る場面もあった。













