タレントの明日花キララ(33)が20日、ツイッターを更新。立ち技メガイベント「THE MATCH 2022」(19日、東京ドーム)を300万円の席で観戦していたことを明かした。

「感動してうるうるしてるところ抜かれた」と泣いている場面の画像を合わせてツイート。また「リキの兄貴と300万空間」と俳優の竹内力とツーショット写真も投稿した。

 同大会の最前列チケットは300万円という超高額で一部では高すぎると話題になったものの、早々に完売したプレミアチケットだ。他の席も高額でありながらも、5万6399人の観衆を動員し、那須川天心対武尊の世紀の一戦を見守った。

 この投稿に対して「1番高い300万円の席で観戦できるなんてほんとすごいです」、「竹内力さんとキララさん似合う!美男美女!」、「PPVで明日花キララに似た人映ってたと思ったら本人だった」などの声が寄せられた。