森田剛&宮沢りえの銀座ショッピングは「辞めジャニの勝ち組」の証しか

2022年02月28日 05時15分

銀座でショッピングを楽しんだ森田剛(左)と宮沢りえ夫妻(東スポWeb)
銀座でショッピングを楽しんだ森田剛(左)と宮沢りえ夫妻(東スポWeb)

 27日、買い物客でにぎわう日曜日の銀座でショッピングを楽しむ大物夫婦が目撃された。その夫婦とは女優の宮沢りえ(48)と俳優の森田剛(43)だ。

 写真は、銀座にある高級ブランドのコンセプトストアから出てきたところを捉えたもの。森田はウエーブヘアに皮ジャンを羽織ったラフなスタイル。一方のりえはグレーのロングコートに黒のブーツを合わせたシックな装いだった。

「このお店は、幅広い年代から人気のお店です。タレントやスポーツ選手など業界関係者も常連客。高価格帯の品ぞろえで5万円のTシャツもあります」(芸能プロ関係者)

 2人は7階まであるショッピングフロアを仲むつまじく楽しんだという。スタッフは芸能人に慣れているが、買い物客も2人を見て騒ぐことはなかった。居合わせた買い物客によると「芸能人を見かけることはあるんですけど、さすがにビッグカップル過ぎて。一瞬ハッとはなったけど平静を装いました(笑い)」。

 コーヒーを片手に2人が買い物デートをする姿は映画のワンシーンのようだったという。

「印象的だったのは常に森田さんの後ろを宮沢さんが歩いていたこと。森田さんを立てているのかなと思いました」(同)

 店から出た2人はその後、向かいにあるファストファッションのお店に入店。高級店からリーズナブルなお店まで堪能したようだ。

 昨年11月にジャニーズ事務所を退所した森田は、りえとともに新事務所を設立。公私にわたってパートナー関係を築いている。先月公開された映画「前科者」にも出演するなど仕事は順調。役者としての評価も高く、アイドルから俳優への転身に成功した。今回の写真は〝辞めジャニ〟の勝ち組を印象付けるひとコマと言えそうだ。

関連タグ: