嵐・櫻井&相葉W結婚に中居正広「結婚はしたくないですね。幸せにする自信は全くないです」

2021年10月03日 11時41分

中居正広
中居正広

 嵐の櫻井翔、相葉雅紀のW結婚を受けて、中居正広はどうする? 3日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、中居がジャニーズ史上初のニュースを解説した。

 同じグループのメンバー2人が同時に結婚発表するのは、ジャニーズ初。中居は「直接、連絡先知らないので間接、間接でしたけど、先ほどの話(眞子さまと小室圭さんの結婚)と一緒にしたらいけないですけど、著名人の結婚は相手もいますし、ファンの人たちも、見てくれている人たちもいますし、タイミングが難しいなと思いますね。相手がタレントだったらプロダクションのこともありますし、お相手のマネジメントもありますし」とコメント。長年、ジャニーズ事務所で一緒だったから照れ臭いのか、特に「おめでとう」とか祝福コメントはなかった。

 松本人志は「おめでとうございます、おめでとうございますということやからね。グループで同時というのはあのねのね以来。ちなみにどちらも離婚されてますけど」

 さらに「あなた、(結婚)どうなのよ」といまだ独身を貫く中居にツッコミ。

 中居は「噂出てます? (結婚は)したくないですね。決めてるわけじゃないですけど、幸せにする自信は全くないです」と断言していた。

関連タグ:

ピックアップ