シバター 新垣結衣に「星野源はまじでハズレだよ。やめとけ」と横やり

2021年05月19日 19時51分

ガッキーに待ったをかけ、求婚したシバター

 人気ユーチューバーのシバター(35)が電撃結婚を発表した新垣結衣(32)に「星野源はやめとけ」とメッセージを送った。

 シバターは19日午後にタイトル「新垣結衣を救いたい」で動画を更新。

 救いたいシリーズではおなじみとなっている、海をバックに「新垣、新垣、新垣結衣、なにやってんだよ」と呼びかける。

「ガッキー、お前、星野源と結婚するんだって? やめとけよ。ハズレだよ。ドラマで共演したみたいだけど、源はまじでハズレだよ」と星野をハズレ呼ばわりだ。

 その理由の1つは「熱愛のウワサが多すぎる。いろんな有名人とウワサになってきた。火のないところに煙は立たない。そこに何かあるから、ウワサになるんだよ」と星野がモテすぎること。あとは根拠のない、シバターの推測連発で「売れてるやつは遊ぶんだよね。きっと浮気されるぞ」と新垣に警告した。

 そして、「オレに提案がある。オレと結婚しないか?」と妻と子供がいるのに、結婚を申し込んだ。過去にはしょこたんに結婚を申し込んでいるが、今回も同じパターン。

「オレは絶対に浮気はしない。なぜなら、俺は売れてないから。気が緩んじゃいない」とシバター。

 最後は「オレと結婚して、パチンコ『大工の源さん超韋駄天』打たないか? すごい面白いんだぜ。星野源と結婚するより『大工の源さん』だろ?」とお決まりのオファーでちゃかした。

 果たしてシバターと新垣が「大工の源さん」を並び打ちする日が来るのか?

関連タグ: