草なぎ剛&服部樹咲の未公開ツーショット公開 主演映画のDVD発売決定

2021年03月17日 19時57分

映画「ミッドナイトスワン」未公開カット(左が服部。右は草なぎ)
映画「ミッドナイトスワン」未公開カット(左が服部。右は草なぎ)

 俳優・草なぎ剛(46)が主演を務めた「ミッドナイトスワン」のロングランヒットを記念して、ヒロイン役の服部樹咲(14)の未公開ツーショットビジュアルが公開された。

 草なぎは同映画でトランスジェンダー役の凪沙を好演。服部は娘・一果を演じ、新人らしからぬ演技力が話題となった。

 同役で草なぎは今年のブルーリボン賞主演男優賞を受賞。「自分の代表作になると言っていたら、本当に自分の代表作になったと思います」と受賞インタビューで喜びを語っていた。同映画は上映25週目を記録し、動員人数51万人、興行収入は7億円超え。オリジナル脚本でのヒット作がほぼない日本市場において、異例のヒットとなった。

 未公開ツーショットビジュアルでは物憂げな表情で立つ凪沙と、それを見上げる一果との構図が見たものの心をグッとつかむ。また、同映画はDVDとブルーレイの発売も決定した。

 この「ミッドナイトスワン」では複数回観賞することを「追いスワン」とSNS上でツイートする現象も起きたが、今年は自宅で「追いスワン」ができそうだ。

関連タグ: