お笑いタレントのケンドーコバヤシ(47)とセクシー女優の紗倉まな(26)が23日、東京・有楽町の阪急メンズ東京で行われたFMラジオ番組「TENGA Presents Midnight World Cafe〜TENGA茶屋〜」(FM大阪)の公開収録に臨んだ。

 ケンコバは登壇するなり「ちょっと皆さんにひと言、言わせてください…。お前らテープ回してへんやろな。回していたらクビにするぞ」と吉本興業の岡本社長が言ったとされるフレーズでボケてみせた。

 また、収録中にケンコバの運転免許の更新が近づいていることが話題になると「(仕事が)詰まってて、日程がなくて、あと少しで失効しそうやった。あまりに不安なんでマネジャーを恫喝しました」とここでも、パワハラをにおわせて笑いを取った。

 ケンコバが「まなちゃんもマネジャーを恫喝することあります?」と話を向けると、紗倉は「しないです。ケンカすることはありますけど…」とはにかんだ。

 公開収録はTENGA初の常設店「TENGA STORE TOKYO」のオープンを記念にして行われ、この模様は8月3日にオンエアされる予定。